メイン画像

HOME  /  NEWS  /  4月9日(土)より笹井コースの営業を再開いたします

NEWS 最新情報

4月9日(土)より笹井コースの営業を再開いたします

2022年04月07日

日頃より武蔵カントリークラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月1日時点で笹井コースの従業員9名(内キャディ8名コース課1名)がコロナに感染したことから、急遽笹井コースを4月2日から4月8日までクローズと致しました。詳細は下記の通りです。

 

3月29日に笹井の従業員1名が発熱の症状があり、出勤停止にしましたが、翌30日に2名、31日3名、4月1日3名と合計9名がコロナに感染しました。この期間のあいだ、抗原検査やPCR検査を行い感染拡大防止に努めましたが、拡大防止に至らずやむを得ずクローズとさせていただきました。なお、陽性者のキャディについたお客様には、すべてご連絡をいたしまして健康観察のお願いをしております。現在お客様が感染したという報告は受けておりません。また、感染した従業員につきましてはすべて軽傷で、回復に向かっていると報告を受けております。

 

クローズを受けまして、4月4日(月)に笹井の従業員110名にPCR検査を行いました。結果はすべて陰性となりましたので、予定通り4月9日(土)から開場といたします。なお、陽性者につきましては、主治医、保健所と連携して復帰の対応をいたします。

突然の7日間の臨時休業につきまして、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。

 

引き続き産業医及び保健所の指導のもと、下記の通り従業員の感染拡大防止を徹底し、安全対策に努めてまいります。

 

 

今後もお客様が安心してプレーを楽しんでいただけるよう必要な策を講じて参ります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

武蔵カントリークラブ

総支配人 金子隆保

最近の記事

さらに以前の記事を見る

ページの先頭へ