メイン画像

HOME  /  NEWS  /  12月11日(金)より営業を再開いたします

NEWS 最新情報

12月11日(金)より営業を再開いたします

2020年12月10日

日頃より武蔵カントリークラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

豊岡コースの従業員1名が新型コロナウイルスのPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。この度感染拡大防止のため、急遽豊岡コースを休業しておりましたが、従業員及びプレーヤーの濃厚接触者が陰性となり、また最後に豊岡コースにて発症した11月26日から2週間経過いたしましたので、12月11日(金)より営業を再開する運びとなりました。

なお、当該キャディにつきましては11月27日以降出勤しておらず、他の従業員も今のところ発熱等の症状は出ておりませんが、念のため豊岡クラブハウス館内等施設はすべて消毒作業を行いました。

 

詳細につきましては会員用サイトに掲載いたしましたのでご確認ください。

 

突然5日間の臨時休業につきまして、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。

 

なお営業再開後は豊岡・笹井両コースとも、しばらくの間下記の内容にて新型コロナウイルス感染症対策を行います。

 

・クラブハウス内及び、プレー中のマスク着用にご協力をお願いします。

キャディーカートにも「アルコール消毒」を常備しておりますのでご利用下さい。

浴室は脱衣所を含め、終日クローズといたします。

・練習場は16時まで。

・食堂は16時30分まで。(ラストオーダー16時。)

・16時30分閉場となります。

・プレー後の食堂については、極力少人数且つ、短時間でのご利用をお願いします。

 

何かとご不便をお掛けいたしますが、今後もお客様が安心してプレーを楽しんでいただけるよう必要な策を講じて参ります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

武蔵カントリークラブ

総支配人 金子隆保

 

 

最近の記事

さらに以前の記事を見る

ページの先頭へ